小顔矯正で小顔に
当院では 小顔矯正をする時にはボキボキしない痛くない怖くない小顔矯正をしていきます。
しかし当院に訪れている小顔矯正を希望される方はほとんど小顔矯正の意味というものをよく知りもしないで受けている方がいますので小顔矯正の意味というものを説明していきたいと思います。
小顔矯正とは
小顔矯正というのは、どういうことでしょうか。
顔を小さくする小顔矯正というのは何を小さくするのでしょうか。
顔を小さくすることが小顔矯正ですから 顔を小さくしていくためには何を小さくすれば小顔になることができるのか。
顔と言うと朝から顔がむくんでいるということをよく話に聞きますが顔のむくみを減らすことが小顔矯正になるのかと言うと小顔矯正ではなく顔周辺矯正です。

顔にできた 脂肪が多くなった顔を小さくすることでも顔が小さくなりますが小顔矯正ではなく顔周辺矯正の一部だと思います。
顔周辺の脂肪やむくみを減らすことをして顔が小さくなったということは確かに顔が小さくなりますが この小顔矯正では顔ではなく顔周辺の矯正になっていますので正確な小顔矯正と言えることはありません。
もちろん顔周辺矯正でも脂肪や浮腫みを減らすことでも顔は小さくなったということはあります。
顔にできた脂肪や浮腫みを減らすだけでも確かに顔は小さくなります。
顔を小さくする小顔矯正というのはどうすれば顔を小さくすることができるのか。
そこまで考えて小顔矯正を 受けに来る方はいません。
小顔矯正をしていくときに顔にできた脂肪やむくみでもなく何をしたら顔を小さくすることができるのかということがありますが多くの方の場合小顔矯正の意味を考えてもいないで矯正することばかり顔を小さくすることばかり希望されていますが小顔矯正というのは顔の骨を小さくすることをしていくわけです。
顔の骨を小さくするというのは頭蓋骨を小さくすることにも繋がっていきます。
顔の骨と頭蓋骨というのは同じ骨の一部分にしか過ぎませんので。
頭蓋骨を小さくする小顔矯正というのは脳に影響を及ぼしてしまいますし はや鼻やにも影響をしていくこともありますが当院では危険な小顔矯正をしているわけではありませんので安心してください。
当院の顔を小さくする小顔矯正は 検査をすることができますから検査をしてみると明らかになる部分があります。
今まで小顔矯正を訪れたの全員と言っていいほどの方が顔に何らかのトラブルを抱えています。
このトラブルというのも検査をすることで見つけることができるので検査するというのも簡単なことをしているわけではありません。
小顔矯正をする時に顔の検査をしていきますが 顔を検査してみると浮腫や死亡の判断も検査をすることでできますが骨が炎症を起こしたり腫れたりということが起きています。
骨の炎症や腫れを正常レベルまで持っていくと顔が小さくなって脂肪やむくみも減って解消していくことができるのが当院の小顔矯正です。
顔の骨の炎症や腫れが起きているとむくみやすく脂肪も多くなったりしますし肌荒れが起きたりすることもありますから正常レベルの方に近づけていくということで顔が小さくなって腫れや炎症が取れていくと本当に小顔になっていきます。
炎症や腫れが 解消してくると本当に骨の辺りがすっきりしてきて顔が小さくなっていきます。
しかし顔にできた炎症や腫れを見つけ出して改善するということは簡単な方法ではありませんから誰でもできるものではありません。
しかし顔の炎症で腫れというのは正常では起きないまたは起こらないものですからどうして起きたのかということがあります。
顔にできた炎症や腫れというのは普通では起きませんし日常生活で生じることはまずはありません。
最近多くの方は 普通に生活しているだけでは起こらないものが起きている方が多くなっていますので今まで小顔矯正に訪れた方全員が顔に何らかの問題を持っていてトラブルになっています。
顔に炎症や腫れがあっても痛みやハレも気がつきませんから普通通りに思っているという方も多くいます。
どうして顔に炎症や腫れが起きるのか。
何かの原因があるから骨の炎症や腫れが起きるわけです。
何の原因で顔の骨や炎症などが起きてしまうのかということを見つけ出さなければそれを改善することができなければ正常レベルになることはありません。
顔の炎症や腫れが起きる原因の一つとして考えられているものは最近多くの方が気がついていない状態で起きているまた多くなっているものです。
顔の炎症や腫れが起きている原因として挙げられるものは疲れやストレスの蓄積です。
何をしても生じてしまうまた多くなってしまう疲れやストレスというのは体の部分に溜まっていきますが体の部分の蓄積するところに問題があります。
疲れやストレスというのは生活するだけで多くなったり少し減ったりしていきます。
疲れやストレスというのは 仕事をするだけでも多くなったりします。
疲れやストレスというのは 食事をするだけでも多くなったりします。
疲れやストレスの蓄積というのは美味しいものを食べても焼肉を食べてもアルコールを飲んでも多くなります。
栄養豊富なものを食べても疲れやストレスが多くなっていきます。
タバコを吸うことでも何かが動いているからタバコを吸うことができるわけですから何かが動いているというのは体の中から動いていますので気がつかない状態でも疲れやストレスは生じて多くなっていきます。
携帯やスマートフォンを扱うことでも疲れやストレスが多くなっていきますし ゲームをすることでも音楽を聞くとことでも疲れやストレスは生まれて多くなっていきます。
テレビを見たりすることでも疲れやストレスは生まれて多くなっていきます。
長時間のテレビの視聴というのは疲れやストレスを多くするだけです。
携帯やスマートフォンの着信音が鳴っても疲れやストレスは生まれたりしますし目覚まし時計の音が鳴っても目を覚ますことでも疲れやストレスは多くなっていきます。
疲れやストレスというのは何をしても生じてしまいますからこの疲れやストレスというのが体にも溜まっていき顔にも溜まって炎症や腫れを起こしていきます。
このように炎症や腫れが起きる物事はいろいろありますので多くの物事が疲れやすとレスと直結してしまい体を弱らせたり疲れやストレスをためて多くしてしまうことをしています。
疲れやストレスが改善できれば疲れやストレスは徐々に減っていきますが一度に全て減ることはできませんし、減らせることはできません。
疲れやストレスというのは多くなればなるほど蓄積して 簡単には減らすことができないくらいの多さになります。
疲れやストレスをほど簡単にどかないものはありませんからサプリメントを飲んでも疲れやストレスは軽くなることはありませんしマッサージをしても疲れやストレスを減らすことはできませんし注射を打っても点滴を打っても疲れやストレスは改善することはありませんし低周波治療器などをしても疲れやストレスを減らすことはできません。
本当に一番厄介なもので減らすことがなかなか難しいのが疲れやすとリスの蓄積ですが疲れやすレスは体に蓄積していきますが体のどこの部分にどれくらいの疲れやストレスが溜まるのかということもあります。全体で見るよりも部分的に見た方が疲れやストレスの蓄積状態を差別化できます。
小倉南区で人気のある 小顔矯正 をしています。