小顔矯正

小顔矯正

人気がある小顔矯正

当院では人気がある小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正の特徴は初めから顔が小さくなる小顔矯正をしていることです。

今まで30年以上、小顔矯正をしてきて全員が顔が小さくなっています。

初回から顔が小さくなっていきますが、初回だけで終わる小顔矯正はありません。それには理由があります。

顔と体は深い関係があります。しかし初回は顔だけ触って顔を小さくしていくことに専念させてもらっています。

顔と体と言うのは密接に関係があって、体の体調、疲れやストレスの蓄積度合い、骨盤の歪みや背骨のズレ、内臓の働き度合いなどが顔に反映しているからです。

顔と体の体調、疲れやストレスの蓄積度合い、骨盤の歪みや背骨のズレ、内臓の働き度合い、ホルモンも働き、眠りの問題などは、深い関係があります。

体の体調が落ちている、疲れやストレスの蓄積度合い、骨盤の歪みや背骨のズレ、内臓の働き度合い、ホルモンの働きの問題があると顔は歪みが起きるし、顔色が悪くなるし、肌のツヤが無くなるし、肌荒れが起きるし、お化粧のノリが悪くなるし、顔の浮腫みが多くなるし、顔の脂肪が増えていくし、肌が垂れ下がっていきます。

どんなに良い小顔矯正をしても体調が悪ければ小顔矯正をしても維持する力がありませんし、持続力がありません。

特に今まで小顔矯正を希望されて訪れた方を検査してみると全員、院長が判断すると体調が良いと言う方はいませんでした。

小顔矯正をしていくうえで、体調は関係します。

体調と言うのは、体の調子、疲れやストレスの蓄積度合い、骨盤の歪みや背骨のズレ、内臓の働き度合い、ホルモンも働き、眠りの問題、すべて体調です。

体調が落ちているということは、体の体調、疲れやストレスの蓄積度合い、骨盤の歪みや背骨のズレ、内臓の働き度合い、ホルモンも働き、眠りの問題が悪くなっています。

調子が悪くなっているということは、体の体調、疲れやストレスの蓄積度合い、骨盤の歪みや背骨のズレ、内臓の働き度合い、ホルモンも働き、眠りの問題を起こしています。

体の体調、疲れやストレスの蓄積度合い、骨盤の歪みや背骨のズレ、内臓の働き度合い、ホルモンも働き、眠りの問題がある時には自律神経もバランスが悪くなっています。

しかし小顔矯正を希望されている方は、体調なんか、気にしている方は少なく、どんなに体調が悪くても小顔矯正と言われます。

ですから希望した通り小顔矯正をして顔を小さくしていく事をしていきます。

顔を触らなくても小顔矯正

本当は当院では体調を良くすると顔を触らなくても顔が小さくなります。

顔を触ってもないのに、顔を触ると小さくなっていますよ、と言う事もあります。

そして顔だけではなくウエストが細くクビレができることも同時にできますし、骨盤矯正をしなくても小尻になっていきます。

体に浮腫みも減っていきますし脂肪も減るかも知れません。

これらを整えていくことができるのが当院の体調から改善して体を整えていく矯正です。

ですから体調を上げて整えていく体調を上げる治療をしていくと全身に影響が出てきて色々な部分が良くなって引き締まっていきます。

しかしこの治療は2回目からと短期ではできません。

試しに1回ではなく10回でも通院してみてください。

10回でも変えられる場合は変えていきますが、1か月に1回と言うことでは変えられるには限界があります。

当院の小顔矯正は体を治して元気にしていく方法で小顔矯正をしていきますから最低で1週間に1回、さらに来れる方は週に2回が理想的です。

開けると先に進むことができません。

当院では一番、持続力と体を治すことができる体質改善という施術があります。

体を体質改善の施術で治していくと、今までの生理痛、生理不順、便秘、頭痛、肩こりなどの諸症状が緩和したり良くなることもあるかも知れません。

浮腫みも改善していく事もできますしダイエット効果もあります。

体から内臓から若返れば痩せていきます。

いくらサプリメントを飲んでも、ダイエットをしても基本的なことができていないと、何をしても痩せません。

運動してもヨガをしても痩せることはありません。浮腫みやすくなります。

その理由は、何をしても疲れやストレスが多くなるからです。

運動してもランニングしても鍛えても骨ばって痩せていきます。

骨ばって痩せてもキレイに見えることはありません。

骨ばることなくキレイに痩せて細くなる小顔矯正をしています。

しかし体調がおちている肩、自分でも気が付かずに体力が落ちている方は、「ダルク」なることがあります。

変化する事にも体調や体力を使います。

細くなるのも体調や体力が必要です。

ダイエットするにも疲れやストレスがあると痩せません。

運動しても体重は減りません。運動をすると浮腫みが多くなります。これは疲れがたまるからです。

体から直していく事が優先です。そして顔が小さくなっていきます。

体に疲れやストレスが蓄積している方は何をしても痩せていきません。

体調からあげていくと、次第に細くなります。循環やリンパの流れも改善していきますし働きが上がっていきます。

当院では小顔矯正をするときに、小顔矯正をする前に顔を触っておぼえてもらいます。

自分で顔が小さくなったのが、わかるようにです。

 

 

小倉南区小顔矯正をするならボキボキしない痛くない小顔矯正をしている専門の先生がいる徳力整体院。

2018年02月02日