小顔矯正

小顔矯正

評判の良い小顔矯正

当院の小顔矯正は痛くない顔が小さくなる小顔矯正をしています。

当院では小顔矯正をしていく時には、痛くない怖くない顔を無理に押さえつけたりしない小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は20分くらいの小顔矯正ですが、時間がを長くすれば効果があるかと言うとそうではありません。

小顔矯正をする時には時間で決まるものではなく、逆に長く小顔矯正をしているとダラダラした小顔矯正になってしまい効果は落ちていきます。

時間が長いと効果が上がるかと言うと、そうではありません。

普通は、そう思うでしょうが、時間をかけても顔が変わることはありません。

20分以上の小顔矯正をすると、ほんとうに顔が小さくなりません。

当院では30年の経験から一番時間的に効果がある小顔矯正の時間がは20分くらいだと思っています。

時間をかけるのではなく集中して顔を小さくすることができます。

当院の小顔矯正の技術力なら20分くらいが最高です。

小顔矯正の治療する技術がない方は時間をかけながらするしかありませんが。

時間を変えると効果は落ちると言う事も知らないと思いますが。

当院の小顔矯正は初回から顔が小さくなる小顔矯正です。

痛くもなくボキボキもしない顔を無理に押さえつけたりすないで顔が小さくなっていきます。

小顔矯正をする時には

小顔矯正をする時には、顔を無理やり抑えつけたりすることなく顔を小さくしていきます。

では、どうして顔を小さくしていくのか???

当院の小顔矯正の方法ですが。

当院では院長が小顔矯正をしていきますが、院長が小顔矯正をするときには、する前に自分の手で顔を触っておぼえてもらいます。

おぼえてもらうのは顔の大きさです。

鏡で顔の大きさを見るよりも、実際に自分の手で触ってわかる方が一番だと思います。

しかし、手で触るのは簡単なことではありません。

手で大きさを測るようにして触ることは大変、難しく簡単なことではありません。

手で顔を触るということは、どこを触るよりも難しい事です。

1回で顔の大きさが10センチも変わればわかるでしょうが、そんなことはありません。

顔が1センチ変わっても顔は変わっています。

この1センチ、また、2センチがわかるように触って下さい。

顔の触り方は

顔の触り方は、両方の肘をアゴの部分に当てて手のヒラ全体で顔を覆うようにして触ります。

顔のさわり方

上の女性のような触り方をしてもらいます。

位置をしっかりと決めないとわかりにくくなりますから、位置をしっかり決めたら動かさないで下さい。

院長が、説明の時に「顔を こう触ります」と言っているのに手を動かす方がいます。

院長が手を動かしてもいないのに、手を動かす方ほどわからなくなります。

最近は小顔矯正を希望して来院しても分からない方がいます。

顔を小さくしても分からない方が、わからないのに顔を触る位置を動かします。

一か所だけ、触ることをして下さい。人間は、そんなに便利にはできていませんから、一つだけおぼえるようにして下さい。

顔を触っても一生懸命触る方と、簡単にさわってしまっている方がいます。

ここでもう差がついています。

なんの差がついているのか、と言うと脳の差です。

勉強の差や学力の差ではありません。

昔、学生時代に勉強ができても、脳の力は急速に落ちている方もいます。

脳の力とは学力でもありません。

小顔矯正をする時に顔がわかるのは感覚神経です。

最近は感覚神経の減退から寒さや暑さがわからない方がいます。

寒さが、わからない方は寒い恰好をしています。

冬なのに家でも洋服が1枚だけとか、外でも上着と下には1枚だけと言う感じになっています。

寒さは感じないと手の感覚も落ちていきます。

感覚神経は脳にあります。

脳にある感覚神経が、感覚神経だけで済むのか、と言う疑念があります。

小顔矯正で顔を小さくする時には顔の大きさがわかるのか、わからないか、重大なことがあります。

わからない方は感覚神経が働いていません。

何事のも感じようとする神経の減退がある方は、小顔矯正で顔を小さくなっても分かりません。

感覚神経で

小顔矯正をする時には感覚神経を働かせて感じると顔が小さくなったのがわかります。

感覚神経で体調も分かりますが、小顔矯正希望の方は体調が落ちていることもわからないかたもいます。

体調が落ちていると体調から上げて行かないと顔の小ささを維持する力もありません。

顔と体調は深い関係があります。

体調がドン底のような体調をしているのに顔を小さくしても綺麗には見えません。

体調が悪い方を小顔矯正で顔を小さくしていくと小顔矯正をしたあとに「だるく」なる方がいます。

顔が小さくなると言うことは体の変化がある為に、変化に体力を取られるとダルクなります。

 

手で顔を触っても手の位置を動かす方は

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院は小顔矯正を30年

2017年12月11日