ダイエット

ダイエット 痩せる

ダイエットすることと体を細くしていくこと

ダイエットという言葉を良く聞きますがダイエットとは何でしょう???

色々なダイエットがありますが、運動、ヨガ、食事などなど。

当院では理想的なダイエットをして体を細くしていく事をしています。

当院で言うダイエット、痩せることとは、体を細くしていく事を言います。

体が細くなれば、あとから体重は落ちていきますから。

先に体を細くしていく事から始めて行きます。このことをダイエットと言うようにしています。

体を細く引き締めていく = ダイエット です。

体重計ばかり気にしていないで、見た目から細くして体を引き締めていくダイエットをしてみませんか???

当院で行うダイエットはダイエットと言うよりも普通とは違います。

体を直していくことでダイエットしていく方法です。

そのため効果があって初回から体が細くなっていきますが、いつの間にか太くなってしまった体を変えていく事をしています。

ですから、ただ、循環を良くすれば良いと言う訳ではありません。

リンパの流れを良くして老廃物を流せば良いと言う事ではありません。

代謝を上げれば良いと言うダイエットではありません。

どうしてリンパの流れが悪くなるのか??

どうして代謝が悪くなるのか??

どすして老廃物がたまるのか??ということを見つけて原因から改善することができる治療です。

つまり体を直していく事で体が細くなるダイエットです。

当院では検査する事ができます。

検査することは体調の検査です。ダイエットするなら体調が良くないと痩せません。

何よりも体調の状態が基本です。自分で体調が悪くないと思っている方もいますが検査してみると体調がすこく悪いと言う方もいます。

体調が悪いと骨盤の歪み・背骨のズレもあります。

生理痛、便秘などの治療もしないとダイエットをしても、という事があります。

ダイエット・痩せることをするなら体調から上げていくと浮腫みがとれていきます。

ダイエット・痩せることをするなら体から改善していくと脂肪も減っていきます。

ダイエット・痩せることをお考えなら内臓の働きを良くする事。

ダイエット、痩せることをするなら骨盤の矯正や背骨のズレを解消すること。

ダイエットするなら体質改善の治療でアンチエイジング、若返りをさせること。

ダイエットするなら基礎代謝が良上がる体から調整すること。

ダイエット、痩せることをするならリンパの流れが悪くなっている体調から整えていくこと

基本的な事をしないとダイエットしても意味がありません。

しかし体調を上げる治療と言うのは、一番、簡単なことではありません。

サプリメントを飲んでも体調は良くなりません。

痩せる健康食品を飲んでも体調は上がりません。

マッサージしても体調は上がりません。

サウナやホットヨガをしても体調は上がりません。

最近は検査してみると体調が悪い方が多くいます。

痩せる為にも体調が基本です。

痩せて細くなるのも体調が基本です。

眠りもダイエット、痩せる事には天敵です。

眠りが浅いのに痩せることはありません。

最近は多くの方が不眠状態です。

夜に寝たら朝まで起きないから寝ていると思っている方が多くいます。

最近は多くの方が寝ながら考え事をしている睡眠をしています。

これが多いと脳疲労になります。脳が弱ると脂肪になるし浮腫みになります。

そして体調が異常に落ちていきます。こんな状態では痩せる訳ありません。

●眠りもダイエット、痩せることを妨害します。

●生理痛も関係ないようですがダイエット、痩せることに関係しています。

●便秘もダイエット、痩せることに関係しています。

●歪みやズレもダイエット、痩せることに関係があります。

●疲れやストレスの蓄積も、ダイエット、痩せることに関係があります。

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院はダイエットすること痩せること体を細くしていく事をしています。

2017年11月08日