小顔矯正

小顔矯正をして顔が小さくなる

小顔矯正

当院では小顔矯正の専門家ですから初回から顔が小さくなりますが、最近は小顔矯正を希望する方ほど、体調が悪くなっていることが多く見受けられます。

どんなに良い小顔矯正をしても、体調が悪い方や悪すぎる方は顔の小ささを維持することができませんから、体調の悪い方ほど戻りやすくなります。

しかし小顔矯正を希望されて来る方は、体調の悪さを感じていない方も多くいます。

わからない方に限って、体調が良いと思ってきました、とか言われますが、当院の院長は検査する事ができます。

体調の検査をすることである程度の正確な体調を検査して判断しています。

どうして体調が悪いと判断したのに自分でわからないのか、と言う疑問が生まれると思いますが、その説明もしていきます。

自分で思うよりも当院の検査の方が正確です。30年の研究と臨床で精度は高まるばかりです。

今でも研究して正確さが増すように努力しています。

小顔矯正と体調

小顔矯正をして行くときに体調がかなり関係しています。

体調が悪いとは、痛みやコリがなくても、感じていなくても、

 体調が悪い=疲れやストレスがたまっている

 体調が落ちている=リンパの流れが悪く老廃物が多くたまっている

 調子が悪い=骨盤の歪み、骨盤の開き、骨盤の不安定 背骨のズレがある

 循環が悪くなっています。

 内臓の働きが低下しています。

が起きています。

こんな状態では小顔矯正をしても持続時間の減少があります。

つまり維持することができません。

維持する力は体調にありますから体調が悪いと維持することができません。

いくら整えても、小顔矯正が終わって立った瞬間から崩れていきます。

しかも脳の力が落ちている方が多くいますから、脳の力が落ちて脳疲労が強くなってると、小顔矯正をしても、小顔矯正後の顔の大きさを維持することができないで、すぐに崩れています。

小顔矯正と体調は密接に関係しています。

初回は顔から

初回は顔を触って小顔矯正をしていきます。体を整えて行くのは2回目からです。

1回目は小顔矯正を体験してもらうことと、どれくらい変わるのかと言うことをお見せします。

小顔矯正で顔が小さくなると言うことが分かったら数回以上は続けて下さい。

しかし当院では体質改善の治療があります。

この体質改善の治療を小顔矯正にしていくと、もっと変わりますし維持する力が多くなります。

この体質改善の治療ができだすのが速い方で3回目か4回目からです。

この体質改善の小顔矯正も1回で終わることはありません。

受ければ受けるほど変わるからです。

それほど体質改善の治療でアンチエイジングができるし、若返りの治療をしていく事ができるからです。

小顔矯正をしていく時に

小顔矯正をしていく時に小顔矯正を始める前に必ず顔を触って大きさや輪郭をおぼえてもらいます。

小顔矯正をしたあととする前を比べてもらうためです。

この比べることができる小顔矯正をしていきますから人気があって評判の良い小顔矯正ということになります。

自分の手で顔を触ると言う事は簡単なようで簡単ではありません。

鏡で見て顔が小さくなったのを見ることも良いですが、当院では即効性がありますから、自分の手で顔が小さくなったのを確認しながら小顔矯正をしていくことができます。

顔を触る時も両方の手のヒラを密接させて顔を触るようにします。

小顔矯正の触り方

 

触り方は写真のように触ります。

できるだけ手を顔に密着させて触って下さい。

そして顔の大きさ、顔の幅、輪郭、顔の左右差を感じます。

特に顔の左右差が一番、大切です。

顔の左右差を感じるようにすることが一番の重要です。

この左右差を触るようにすることが変化が良くわかる触り方です。

顔を触る時に左右差を感じるようにすると脳が働きだします。脳の感覚神経の働きが手の感覚を高めることになります。

この感覚神経の働きが小顔矯正をして変化が良くわかる触り方になります。

一番、大事なのは左右差を感じる事です。

ただ、顔を手に当てるとわからない方もいます。

感じようとすることが顔の変化を良くわからせてくれます。

しかし数人の方は、これをしても分からない方もいます。これをして小さくなったにもかかわらず、わからないと大変なことが起きています。

脳のトラブルが起きています。しっかりとした体の治療をしていきましょう。簡単ではありませんが。

体質改善で小顔矯正

当院では体質改善という治療法があります。

この体質改善で小顔矯正をしていくと体の中から変わっていくことで小顔矯正の維持する力が上がります。

そして色々な部分も改善していきます。

体質改善の治療はアンチエイジングの治療であり、若返りの治療ですから、定期的に来ている方だけできる小顔矯正です。

期間を開けた方はできません。

風邪を引いていたり体調が悪い方はできません。

体質改善の治療をする時には準備が必要です。変わるだけの体力が必要なので体力が落ちた状態ではできません。

しかし体質改善の治療は、本当に色々な部分を変える事ができるので、その治療を小顔矯正に使用すると大きく変わって体が細くなってウエストが細くクビレができます。骨盤も小さくなって小尻になることもできます。

体質改善で

体質改善でアンチエイジングの治療で直せるものは多くありますが、主には内臓です。

内臓を治療していくと顔が小さくなります。

内臓を治療していくとウエストが細くなってクビレができます。

内臓を治療していくと骨盤が小さくなって小尻になることができます。

内臓を若返らせていくと体全体が細くなっていきます。

内臓を若返らせると浮腫みが減ります。

内臓を変えていくと便秘の解消、生理痛の改善ができます。

内臓の若返りの治療が体質改善なので、内臓が若返ると体が細く小さくなっていきます。

体質改善は

体質改善は初めからできません。体力が上がらないとできませんし体調が良くならないとできません。

体質改善の治療は時々、来てできるものではありません。

準備ができていないとできないし、体調や体力がないとできません。

当院では院長が検査する事ができます。

院長が判断して進める体力があると判断した時に、『どうしますか』と聞きます。

変わらないものを変える事ができる唯一の方法です。

体質改善は若返りの治療ですから1回で終わることはありません。

普通に考えても、どれくらいどこの部分を変えていくことができるかで違います。

体質改善の治療は老化を改善して若返りをさせて体を強くしていく治療です。

映画のように聖水を飲めば良いと言うことで若返ることはありません。

簡単に考える暇があったら治療を進めていきませんか。

体質改善とは

体質改善の治療を進めていく方は風邪を引いていない限り、また、体調がすごく悪くない限りは進めていきたいと思っています。

そうすることで体が変わっていくのがわかるからです。

当院の院長は小顔矯正をしていく時に、痛くない小顔矯正をしています。

怖くもなくボキボキもしない小顔矯正ができます。

しかし、本当に効果があって顔が小さくできるから自分の手で触ってもらう事をしています。

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから多くの方が訪れている小顔矯正が人気で評判の良い徳力整体院。

2017年11月06日