小顔矯正

小顔矯正

小顔矯正

当院は他とは違う小顔矯正をしています。

低周波治療器や電器なども使いません、ボキボキもしません、痛くない怖くない小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は顔を揉むようにして、マッサージするようなことをして小顔矯正をしていきます。

しかし、マッサージしている訳ではありませんし、顔を揉んでいる訳ではありません。

マッサージしたって顔が小さくなることはありません。

顔を揉んだって顔が小さくなることはありませんので。

当院の院長が、マッサージするようにしたって顔が小さくなる技術力があるからです。

顔を小さくするテクニックと秘密の技術を使って誰にも負けない小顔矯正をしています。

初回から顔が小さくなることで評判の良い小顔矯正ですが、初回は顔だけ触って顔を小さくしていきますが、顔を小さくすることに邪魔をするものがあります。

それは疲れやストレスの蓄積です。

疲れやストレスが多ければ多いほど骨盤の歪み・背骨のズレが起きています。

疲れやストレスというのは、誰でもあるものです。

疲れやストレスがない方はいません。

自分で気が付かないでたまっていることも多くあります。

特に最近は眠りが浅い方が多くいますから、眠りが浅いと骨盤の歪み・背骨のズレが多く起きています。

眠りが浅い方は体調が信じられないくらい落ちています。

小顔矯正をしても疲れやストレスの蓄積、骨盤の歪み・背骨のズレがあると、よく見えません。

いくら顔を小さくすれば良いと言う訳ではありません。

小顔矯正といっても、自己満足だけではなく、人から見て、どんなふうに見えるのか、と言うことが大切です。

ですから当院では、ただ顔を小さくすれば良い、顔が小さくなれば良いと言う小顔矯正ではありません。

同性からみて良く見える小顔矯正をしていきます。

その為には

小顔矯正をする時に検査をしています

今まで多くの方が小顔矯正に来ていますが、ほとんどの方に顔の異常がありました。

当院では小顔矯正をするときに、顔の異常を検査して見つけることができます。

一見、普通に見えと異常があるようには見えませんが、顔には例えば、ハレや炎症と言う事も起きています。

その上に浮腫みも起きています。

浮腫みやハレや炎症が異常です。

ハレや炎症は顔の脂肪だったり、骨だったりして起きています。

顔にも疲れやストレスがたまります。

顔に疲れやストレスがたまることで

 顔が大きくなっていきます。

 老け顔になります。

 目の下にクマができます。

 浮腫みが増えていきます。

 顔色、ツヤがなくなります。

 顔が変形を起こして歪みになります。

 顔が肥大していきます。

 顔のハレが起こります。

 顔の炎症が起こります。

これらを検査して改善することで小顔矯正をしています。

ですから自然に顔が小さくなります。人工的なものではありません。

理想的に顔が小さくなる小顔矯正をしています。

小顔矯正をする時に

小顔矯正をする時に、初回からできる小顔矯正は「体調の小顔矯正」といいます。

「体調の小顔矯正」は顔にも体調と言うのがあるとしたら、顔の体調を上げることで顔が小さくなる小顔矯正です。

体にも疲れやストレスはたまって骨盤の歪み・背骨のズレを起こしています。

顔にも疲れやストレスがたまると、お化粧のノリが悪くなります。

イライラしやすくなります。

眠りが浅くなります。

アゴの関節が異常になります。

歯のかみ合わせが悪くなります。

歯が浮いたり歯茎から出血しやすくなります。

舌を噛みやすくなります。

歯ぎしりが起きます。

いびきが出やすくなります。

これらを小顔矯正で治療することもできますが、そんなものが1回で良くなることはありません。

しかし初回から顔は小さくなっていきます。

あとは小顔矯正をするまえに自分の顔を触って覚えておくだけですが、これが一番、難しく簡単ではありません。

当院の小顔矯正は小顔矯正をする前とした後を比べることができます。

当院には体調の小顔矯正と体質改善の小顔矯正があります。

体質改善と言うのは若返りの小顔矯正です。

細胞レベルから少しずつ変える事ができる小顔矯正です。体の中から良くすることができる小顔矯正です。

その分だけ持続力が上がります。

その分だけ体力も上がります。

そして維持する力も上がります。

しかし、初回からはできません。

 

顔が小さくなる小顔矯正

小倉北区と小倉南区で小顔矯正をするならボキボキしない痛くない小顔矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院へ。

2017年08月23日